全ては行動が大切

アラサー超えて結婚できないとか最低なんて言葉聞こえてきますがね、そんな事は無いわけで。最近は晩婚化が激しいなんてことがあるわけで、三十超えて結婚したって人も多いのですよ。

 

そんなわけで、まだまだ諦めてはいけません。行動することが大切です。やってみれば何がだめだったか、はっきりわかりますからね。行動を起こしてそこで反省点を見つけて再度アタックするのです。

 

まずは行動。やってみること。それは婚活にも当てはまりますので。僕の中で一人ぼっちがだんだん寂しくなってきています。色々な婚活体験談を聞いてやっていきたいと思います。

 

どうか皆さんアドバイスよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です