素敵な出会い

わたしは30歳になる女性です。わたしは若いころからとても結婚願望が強かったのですが、20歳の頃から幼稚園教諭として幼稚園で働いてきて、正直なところ仕事が忙しく、恋人を作る余裕がなかったです。そんなわたしでしたが、30代になり女性としての幸せ…結婚をして妊娠、出産をし、子育てをする。そんな幸せを手に入れたいと本気で思うようになりました。また両親も60代になり、両親を安心させるためにも結婚をしたいと思いました。そしてわたしは婚活を本気で始めようと思ったのですが…どうやって婚活をしたら良いのかわからないでいたときに、友だちから婚活パーティーに行くことを誘われました。婚活パーティー…参加される男性は遊び半分できている人が多いのだろうなと、はじめはあまり気が乗りませんでしたが、黙っていても出会いがあるわけではないので、行ってみることにしました。婚活パーティーに行ってみると、思っていたよりも普通の男性が多くいて、男性のプロフィールカードを見ながら参加されている男性全員とひとりひとり話をしますが、意外にも、真剣に出会いを探されていました。ひとりひとりと話した後は、フリータイムで気になる男性と自由に話をしました。最後に気になる人に票を入れるという形でしたが、わたしはそこでカップリングになった男性と連絡先を交換して、その後二人で食事に行きました。それから毎日のように連絡を取り合っています。

 

40代婚活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です