美人の横で

友達のAちゃんと登録し2対2の街コンに行きました。Aちゃんは女の私から見ても美人です。また、少し人見知りなところもあります。私は中の中です。

街コン中は人見知りなAちゃんのことが気になり、フォローする側に自然に回ってしまいました。「Aちゃんはこういうのが好きなんだよね」「Aちゃんのタイプはこういう人でしょ?」など自然とAちゃんが中心の会話に。ラインの交換もAちゃんのついでに私と交換するような感じに。Aちゃんとだけ交換して私とは交換しない人もいました。

街コンが終わり、1組の男性からこの後お茶でもどうですか?とのお誘いが。私のラインに連絡が着たのですが彼はAちゃんにアプローチしていたので、自分が使われているとわかりました。モテるAちゃんが羨ましなぁと思い、一緒に行く相手を間違えたなと反省しました。

しかし、Aちゃんは多くの人とラインを交換し相手からのラインもたくさん着ていたみたいですが、交換しすぎたせいか誰が誰だかわからなくなり結局誰にも返信しなかったみたいです。逆に私は3人の男性からラインが来て返信をし、その中の1人と数回デートに行きました。私にラインが来た3人は3人ともAちゃんのフォローしていたり、気を配っていた姿がよかったと褒めてくれました。

美人のAちゃんのおかげで男の人が多く来てくれたのも事実です。また、Aちゃんがいてくれたおかげで美人に靡かない男の人を見つけることができました。

 

婚活パーティー大阪 30代

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です